伊予銀行 金融機関コード:0174

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ICTコンサルティング

 生産性の維持・向上のためには、ICTの活用が課題となっています。お客さまの業務ICT化をサポートするため、ICTの導入や活用をご支援いたします。
イメージ図

システム導入・サポートの流れ

現状分析・課題抽出
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
システム導入の目的や改善すべき業務を明確にします
計画策定・導入サポート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最適なシステムの選定・導入に向けて、サポートします
運用サポート
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システム導入後、定着化に向けて、サポートします
サポートの流れ

主な支援内容

課題・ニーズ
 
サポート内容
  • 業務の課題を把握し、問題解決を図りたい
→
業務の見える化
  • 顧客情報を各人で管理しており、会社の共有財産として活用できていない
→
顧客情報管理
  • 各人が提案書・見積書を作成しており、ノウハウの蓄積・共有ができておらず、探すのに時間がかかる
→
営業活動管理
PCイラスト
  • 総合・給与振込の手書作成に時間がかかる
  • 手形発行の枚数が多く、事務負担が大きい
→
インターネットEB・でんさい
  • 売上データが販売促進に活用できていない
→
POS連動決済端末導入

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