伊予銀行 金融機関コード:0174

大
中
小
文字サイズ
トップ > お客さまへの重要なお知らせ一覧 > エステティックサロン等で利用代金を決済したクレジットカードの不正利用発生について
Web完結申込サービス
お客さまへの重要なお知らせ
エステティックサロン等で利用代金を決済したクレジットカードの不正利用発生について
2017年5月23日
エステティックサロン等と契約していた特定の決済代行業者からクレジットカード情報が流出した可能性があり、これらのエステティックサロン等の利用者のクレジットカード情報を悪用した不正利用が発生しております。現在、外部要因の可能性を含めて漏えいの事実関係について調査が行われております。

 カード会社(三菱UFJニコス(株)、三井住友カード(株)、(株)ジェーシービー)では情報流出した可能性のあるクレジットカードについて、不正利用を防止するため監視を強化しています。

 また、当行発行クレジットカード会員の方で情報流出のおそれのあるお客さまにつきましては、別途ご案内させていただく予定としております。

 万が一、本件に起因してカード情報が不正に利用され被害が発生した場合には、お客さまにご負担をおかけすることのないように対応してまいりますので、ご安心ください。

 お客さまにおかれましては、念のためご利用代金明細書でお取引内容をご確認いただき、身に覚えのないお取引がございましたら、カード裏面の電話番号までお問い合わせ下さい。

 本件に関しまして新しいカード番号に差し替えを希望される場合は、無償にて再発行を承りますので、お手元のカード・お届出印・本人確認資料(運転免許証等)をご持参のうえ、お近くの当行本支店までご来店くださいますようお願い申し上げます。
以上
伊予銀行
Facebook LINE YouTube
≪登録金融機関の概要≫
商号等:株式会社伊予銀行 登録番号:四国財務局長(登金)第2号 加入協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会
Copyright(c) THE IYO BANK,Ltd.All Rights Reserved.