伊予銀行 金融機関コード:0174

大
中
小
文字サイズ
トップ > お客さまへの重要なお知らせ一覧 > お客さまご依頼による普通預金等における「入金摘要」「出金摘要」の廃止について
Web完結申込サービス
お客さまご依頼による普通預金等における「入金摘要」「出金摘要」の廃止について
現在お客さまのご依頼により普通預金等の入出金取引時に通帳等に表示しております「入金摘要」「出金摘要」につきまして、まことに勝手ではございますが、平成30年3月31日をもってお取扱いを廃止させていただきますのでお知らせいたします。
「入金摘要」「出金摘要」の表示は、お客さまのご依頼により取り扱ってまいりました。しかしながら、窓口の混雑などにつながる一因となっていたことや、記載内容によっては、後日お客さまにご迷惑や誤解を与えるケースもあることから、取扱いを廃止させていただくこととなりました。
4月1日以降、摘要入力をご希望のお客さまは、摘要入力欄のある伝票(1冊100枚単位)をご購入いただくことで、引き続きご利用いただけます。
今回廃止になるのは、あくまでお客さまのご依頼に基づき表示する「入金摘要」「出金摘要」に限定したものであり、公共料金やカードの自動引落、振込等の摘要は従来どおり表示いたします。
今後とも、窓口待ち時間の短縮を図るとともに、さらにお客さまにご満足いただける態勢づくりに努めてまいります。
お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以上

ご相談・お問合わせ

お近くの<いよぎん>の窓口 店舗・ATMのご案内のページへ
伊予銀行
Facebook LINE YouTube
≪登録金融機関の概要≫
商号等:株式会社伊予銀行 登録番号:四国財務局長(登金)第2号 加入協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会
Copyright(c) THE IYO BANK,Ltd.All Rights Reserved.