とりカエルがゆく!愛媛のヘアサロン 東予編

イヨカの知っトク!情報便 vol.4

IYOCAのキャラクターとしておなじみのとりカエルが、愛媛の“ええトコ”を探訪する「とりカエルがゆく!」シリーズ。今回はいよぎんを飛び出して、愛媛県東予エリアのヘアサロンさんへ突撃レポート!
すてきな店内を探検して、イチオシのメニューを体験し、スタッフの皆さんの熱い想いに大感動!
とりカエルがご紹介する個性あふれるサロンから、あなたの行ってみたいお店をぜひ見つけてくださいね。

※掲載情報は2018年5月現在の情報です。

※メニューや営業時間など、詳しい情報は各店舗へお問い合わせください。

とりカエルがゆく!愛媛のヘアサロン 東予編

髪イキイキ!ヘアケアをもっと楽しく
ギャルアップ

「技術とメンテナンスでヘアケアに特化したサロンです」とおっしゃる星野オーナー。
“楽しいお付き合い”をモットーに、くせ毛の悩みを解消するスーパーハイブリッドストレートパーマや枝毛など毛先トラブルのケア、育毛に関するアドバイスなど、老若男女さまざまなお客さまの髪と頭皮のお悩みに応えてくれます。
なんでも相談できて頼りになるな~。

ギャルアップ

遠くからでも見つけられる外観。店内も広々!

ギャルアップ

「ウォータースパ」では特殊なお水を使用し、髪と頭皮を内部から洗浄してくれます。癒やされる~♪

ギャルアップ

「スタッフが元気で楽しく!」笑顔が素敵なスタッフの皆さん。

ギャルアップ [Gal-up]
0896-23-1637
四国中央市中之庄町1422-1

ギャルアップのホームページはこちら

お客さまの髪の悩みを真剣に解決!
レッドケン 金子店

独自の薬剤を使用したスーパーハイブリッドストレートパーマは、施術時間が短いうえ髪への負担も少なく、ボリュームを保ったままナチュラルなストレートヘアに。くせ毛、パサつき、なかなか髪がまとまらない・・・などお悩みの方にオススメです。
親子で、カップルで、お友だちどうしで!男性のお客さまも多い、和気あいあいとしたお店です。

レッドケン 金子店

レッドケンさんイチオシの「スーパーハイブリッドストレートパーマ」を体験!

レッドケン 金子店

「お客さまを本気でキレイにしたい!」熱い想いを語ってくださったスタッフの皆さん。

レッドケン 金子店

おや、こんなところに蛇口が・・・?ひねってもお水は出ないよ。お茶目なドアノブはオーナーさんのアイデア。

レッドケン 金子店
0896-24-5435
四国中央市三島金子2丁目3-7毛利ビル1F

レッドケン 金子店のホームページはこちら

ゆったりとした空間で、髪や頭皮のお手入れを♪
アトリエ マツダ

オススメは頭皮&髪のケアまたはフェイシャルエステと、素敵なティーセットの組み合わせ。髪やお肌のメンテナンスの後は、隣接するスイーツ店「アトリエ ブールノアゼット」で贅沢なティータイムが楽しめる、他店にはないメニューが人気です。身も心もリラックスしてゆったりとした時間を過ごせます。
(ご利用の方は2日前までのご予約をオススメします)

アトリエ マツダ

緑に囲まれたお店のドアを開けると、ゆったりとした癒やし空間が。

アトリエ マツダ

オールハンドのフェイシャルエステでお肌ツヤツヤ~♪うっとりしちゃいます。

アトリエ マツダ

スイーツ&ティーセット。3種類のスイーツとお好きなお茶をチョイス。おいしそう~。

アトリエ マツダ [atelier MATSUDA]
0897-56-7882
西条市明屋敷123

アトリエ マツダのホームページはこちら

笑顔あふれる楽しいサロンでしっかりケア
ラソ・レイール

スペイン語で“絆”を意味する「ラソ」と“笑う”を意味する「レイール」が店名の由来。お客さまとスタッフとの絆と笑顔を大切に、しっかりとしたカウンセリングでその方にピッタリの施術を提案してくれます。さらに、炭酸シャワーなどによるお手軽なヘアケアから専用ルームでのフェイシャルケアまで幅広いトリートメントメニューがあります。頭皮をケアしたい、癒やされたい、そんな方におススメです。

ラソ・レイール

入口のディスプレイもかわいいラソ・レイールさん。おじゃましま~す!

ラソ・レイール

広く明るい店内でパシャリ。幅広い年齢層のお客さまに親しまれているそうです。

ラソ・レイール

ヘッドスパやフェイシャルエステは専用の個室で。天蓋に包まれたゆったり空間です。

ラソ・レイール [Lazo・reir]
0897-56-5228
西条市明屋敷230-6

ラソ・レイールのホームページはこちら

いかがでしたか?
ヘアケアやフェイシャルエステを体験したとりカエルは、さらさらヘアー、ツルツル美肌に変身。「キレイになるって楽しい♪どのお店もまた行ってみたいな~!」と、大満足です。
ご紹介したお店ではIYOCAでのお支払いが可能です。お店を訪れる際は、ぜひIYOCAをお持ちください。

一覧へ戻る >

イヨカスタイルトップページへ戻る >