フジトラベルサービスさんに聞く 豪華に、便利に 松山からの直行旅

イヨカの知っトク!情報便 vol.8

「旅行に行きたいけれど移動や手配がおっくうで」…とあきらめてしまう方、いらっしゃいませんか。
フジトラベルサービスさんから、そんな方にもおススメのツアー情報が届きました!
松山発着だから乗り換えや移動が少なく便利な「直行便」。
さらに身近になった離島へ、海外へ、IYOCAで出かけてみませんか?

※掲載情報は2018年10月現在の情報です。

※こちらで紹介したプランは定員に達し次第受付終了となります。プランに関する詳細は、フジトラベルサービスへお問い合わせください。

※掲載画像はイメージです。

海外で迎えるお正月!
「観てよし、食べてよし、寛いでよし!」

観るべきスポットが満載!
太古のロマンにふれる5日間。

都会のモダンな賑わいの中にも仏教文化が息づく「バンコク」の中心地から少し足を延ばして、世界遺産アユタヤ遺跡や荘厳な寺院群、タイ王朝の歴史を今に残す史跡の数々など、タイを代表するスポットを散策。マーケットでのショッピングや本場のタイ料理も楽しめます。

アユタヤ遺跡
アユタヤ遺跡
かつて栄華を極めた古都の壮大な歴史が眠る遺跡の街・アユタヤ。当時の姿を現代に伝える荘厳な遺跡群は歴史公園として整備され、1991年にユネスコ世界遺産にも登録されました。
ダムヌンサドゥアック水上マーケット
ダムヌンサドゥアック水上マーケット
タイで最も有名な水上マーケット。かつてのバンコクの昔ながらの様子を今に残しており、食料品、民芸品など色とりどりの商品を溢れんばかりに積んだ舟が水上を行き交う風景は壮観です。

〈ツアー概要〉
松山空港発着 らくらくチャーター便で行く!
年末年始バンコク・パタヤ 5日間

【設定日】
2018年12月30日~2019年1月3日
【料金】
大人お一人さま(2~3名1室利用)/燃料サーチャージ込み!
158,000円~228,000円

※海外空港諸税が別途必要となります。

リゾートの王道!
常夏の島で過ごす年末年始。

松山空港からわずか約3時間半(※直行便の場合)、日本との時差わずか1時間!
手軽に行ける常夏の島で、ショッピングやリゾートを満喫。
年末ならではの「カウントダウンイベント」も見逃せません。

タモンビーチ
ダイビングに、ショッピングに、観光に、イベントに…楽しみ方は自由自在!

〈ツアー概要〉
松山空港発着 らくらくチャーター便で行く!
年末年始グアム 4日間

【設定日】
2018年12月30日~2019年1月2日
【料金】
大人お一人さま(2名1室利用)
198,000円~328,000円

※海外空港諸税が別途必要となります。

お正月まで待てない!
「歴史」と「神秘」の島へひとっ飛び。

歴史ロマンと最先端技術が共存する種子島、
原始の森と出会う屋久島。

種子島と屋久島、2つの島は高速船で約50分という距離にありながら、島ごとにそれぞれ独自の見どころがあり、どちらも一度に満喫できるツアーはまさにいいトコ取り!
松山空港からの直行便で、離島への移動時間も大幅に短縮できます。

種子島宇宙センター・宇宙科学技術館
種子島宇宙センター・宇宙科学技術館(種子島)
日本最大のロケット発射場。日本の宇宙開発において人工衛星打ち上げの中心的な役割を果たしています。宇宙科学技術館では、ロケットや人工衛星に関する資料の展示などが観覧できます。
白谷雲水峡(屋久島)
白谷雲水峡(屋久島)
美しい苔が一面を覆う幻想的な森。“苔むす森”“もののけの森”と呼ばれる光景が魅力です。

〈ツアー概要〉
松山←→種子島 FDA直行チャーター便で行く!
種子島・屋久島 3日間

【設定日】
2018年11月22日~24日
【料金】
大人お一人さま
119,800円~129,800円

旅行代金のお支払いにはIYOCAトクトク共通券をお使いいただけます!

IYOCAトクトク共通券

旅行代金のお支払いにはIYOCAトクトク共通券をお使いいただけます!

フジトラベルサービスで旅行をお申し込みの際は、愛媛の地元のお店でおトクに使えるIYOCAトクトク共通券をご利用いただけます。

詳しくはこちら

一覧へ戻る >

イヨカスタイルトップページへ戻る >