ハタダイチオシ!食欲の秋のおいしいハナシ

イヨカの知っトク!情報便 vol.9

CMでもおなじみの「お菓子のハタダ」さんから、“おいしい情報”を届けていただきました!写真を見ているだけでお腹が減りそうなお菓子の数々…皆さんもぜひ食欲の秋を満喫してみませんか。

※掲載情報は2018年10月現在の情報です。

※商品や店舗に関する詳細は、ハタダのホームページでご確認ください。

『ハタダ栗タルト』、『御栗タルト』をはじめ、
豊富なラインナップ。

定番の銘菓から季節に合わせた洋菓子まで、いろいろなお菓子が並ぶハタダのお店。
とくに、季節限定販売(販売期間:10月1日~5月15日)の『どら一(いち)』は老若男女を問わず大人気。どら一(いち)ファンの方も、まだ味わったことがない方も、この機会にぜひ!

ハタダ栗タルト
ハタダ栗タルト
モンドセレクション最高金賞受賞の人気商品が、7月1日にリニューアル。北海道産小豆100%使用、たっぷり増量した刻み栗と四国産ゆずの味が奏でる香り高く、味わい深いこし餡が美味しさのポイント。
どら一(いち)
どら一(いち)
やわらかなどら焼き生地の中に、塩バタークリームとしっとり粒餡入り。口どけの良いバタークリームは、隠し味の「伯方の塩」で味を引き締め、一度食べるとやみつきになる独特の味に仕上げています。

“おいしいコミュニケーション”を届ける、
工場見学やタルトづくり体験など、家族で楽しめるイベントも。

愛媛県内外問わず、みんなに広く愛されている『ハタダ栗タルト』、『御栗タルト』は東温市(旧重信町)の『お菓子館』で誕生します。

お菓子館
お菓子館
タルトの手巻き
四国広しといえども、タルトの手巻きが体験できるのはここ「タルト道場(お菓子館内)」だけ。約20分で自分だけのタルトが出来上がり!ご家族やグループでチャレンジしてみましょう♪
※工場見学、タルト巻き体験は要予約。

毎日のおやつからお友達への差し入れ、大切な方へのごあいさつなどお気軽にハタダのお店にお立ち寄りください。

ハタダのWebサイトはこちら

素敵なお菓子生活ご提案インスタグラムはこちら

お近くのハタダ店舗情報はこちら

IYOCAトクトク共通券

ハタダ対象店舗にてIYOCAトクトク共通券をお使いいただけます!

詳しくはこちら

一覧へ戻る >

イヨカスタイルトップページへ戻る >