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投信書類電子交付サービス

いよぎん投信書類電子交付サービス

ご利用いただける方
「投資信託振替決済口座」の開設手続きおよび「インターネット投資信託」をお申し込みいただいているお客さまにご利用いただけます。

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「投信書類電子交付サービス」とは?
メリット1 安心・安全
メリット2 簡単・便利
メリット3 スピーディ
「投信書類電子交付サービス」の申込方法
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サービス時間
●サービス時間は、「インターネット投資信託」と同様です。
原則24時間、毎日、申込みおよび閲覧を可能とします。(ただし、年末年始およびシステムメンテナンスのための運用休止時間帯を除きます※)

※運用休止時間帯 ◎毎日23:55~翌日0:05、◎毎月第2・ 第3日曜日23:00~翌月曜日7:00、 ◎火曜日~土曜日: 3:00~6:00

解約手続き
●店頭もしくは、メールオーダーでお手続きをお願いします。
メールオーダーはこちらから
※「申込書(メールオーダーサービス)」より「投信書類電子交付サービス解約申込書」をご請求ください。
投信書類電子交付サービスに関する留意点

銀行営業日の16時までに申し込むと申込日に作成される帳票より電子交付されます。メールでの電子交付の通知、帳票の電子交付は、銀行営業日の11:00です。

ドメイン指定などEメールの受信制限を設定されている場合は、「@iyobank.co.jp」から受信できるよう事前に設定を行ってください。

サービス利用申込後は、郵送による交付は停止されます。

電子交付される帳票のレイアウトは、郵送書類のレイアウトと異なりますので、ご留意ください。

投信書類電子交付サービスでお届けした通知物は、「いよぎんダイレクト」ログイン後、「資産運用」→「投資信託のお取引」→「電子交付・ヘルプ」→「電子交付サービス申込・閲覧」からご確認いただけます。

「いよぎんダイレクト」を解約した場合は、掲載期間内であってもご覧いただけなくなります。

投信書類電子交付サービス利用規定はこちらを参照ください。

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