事業者様向けインターネットバンキング いよぎんインターネットEB

はじめてご利用のお客さまへ

ご利用開始の手続き(「サービス開通登録」)のご連絡

  • お申込後、「いよぎんEBセンター」より、ご利用開始の登録(サービス開通登録)作業をご案内いたします。
  • 「契約法人IDのお知らせ」、操作マニュアル等に同封の「受領証」を、FAXでお送りください。折り返し、「サービス開通登録」の日時をご連絡させていただきます。

「サービス開通登録」の前に

インターネットへの接続環境ブラウザ(閲覧ソフト)によりましては、ご利用の前に設定変更やアプリケーションのダウンロードが必要な場合がございます。
ご利用のパソコンで、本サービスがご利用いただけることを、あらかじめご確認ください。

「サービス開通登録」の概要

1. 「サービス開通登録」の趣旨

「基本サービス」(オンライン取引サービス)申込書にご記入いただいた各種の暗証番号は、仮のお届け内容であり、以下にご案内する「サービス開通登録」に際して、実際のサービスご利用時にお使いいただけるように、インターネット上であらためて変更していただくものです。

2. ご用意いただくもの

上記の日時に、お届けいただいた「管理者」様宛てに「いよぎんEBセンター」よりお電話申し上げます。「サービス開通登録」作業実施に際しては、つぎの書類をご用意ください。

  1. 1.「『いよぎんインターネットEB』(事業者様向けインターネットバンキング)基本サービス(オンライン取引サービス)申込書」・・・[お客さま控]
  2. 2.「『契約法人ID』のお知らせ」

3. 所要時間

「サービス開通登録」作業にかかる時間は、約20~30分です。作業をスムーズに行うため、あらかじめ「『サービス開通登録』の流れ」をご一読ください。

「サービス開通登録」の流れ

「ご利用の手引き」第1部3(「サービス開通登録」の流れ)をご参照ください。

ご相談やお問い合わせはこちらから

いよぎんEBセンター

「いよぎんインターネットEB」「いよぎんでんさいネット」の操作方法について

0120-86-1714

受付時間/9:00~17:00(銀行休業日は除く)