新卒・大学院卒の方

D-H-D Bank始動

いつでも、どこでも、もっとあなたのそばにD-H-D Bank始動

伊予銀行が目指すD‐H‐D Bank とは、デジタルを徹底的に使いこなし、「お客さまとのタッチポイント拡大/新規創出」「オペレーションの自動化/生産性向上」を実現し、お客さま一人ひとりの状況に応じた「コンサルティング」は、専門知識とノウハウを持つ「人」が行うというものです。
人にしかできない付加価値の追求(提案力・デジタル企画・実行力)により差別化を図っています。
 

Degital Touch Point

Digtal Touchi Point デジタルタッチポイント

スマートフォンによる口座管理
スマートフォンアプリ「Money Manager」を使用すると、口座の残高確認や入出金の明細を簡単に確認できます。さらに、GPS機能と連動し近くの店舗やATMを検索することができます。

多彩な金融・家計アプリやキャッシュレス決済サービスとの連携
お客さまは1つの「いよぎんID」で家計簿や個人資産管理などのアプリと口座を、簡単に安全に連携でき、口座と連携した電子マネーで決済すれば家計簿に反映されます。

Human Consulting ヒューマンコンサルティング

お客さまのライフイベントにあわせたご提案
銀行では預金、住宅や教育、マイカーなどの各種ローン、投資信託、国債、保険、個人年金など多彩な金融商品を取り扱いしています。お客さまの人生設計やライフイベントをヒアリングし最適なプランをご提案します。

企業の成長ステージにあわせた支援
企業の創業期から成長期、そして成熟期へと常にお客さまに寄り添います。融資以外にもスタートアップ企業を対象にしたビジネスプランコンテストやいよぎんみらい起業塾、成熟期にはM&Aや事業継承のご提案など企業活動をトータルでサポートします。

Digital Operation デジタルオペレーション

全国初!チャットで新規口座開設や住所変更が可能に
全国初!チャットで新規口座開設や住所変更が可能に「AGENT」システムを使用すればお客さまはチャット形式で選択肢を選び、免許証を撮影するだけで手続きが完了し、書類記入や押印は不要。ペーパーレス化によって行内の処理も効率化され約70%の生産性向上につながっています。