フォントサイズ 小 中 大
ご利用はこちらから
ログイン
FAQ よくあるご質問
初めてご利用のお客さまへ
「ユーザーID」「ログインパスワード」等をお忘れのお客さまへ
※「仮ユーザーID」「仮ログインパスワード」再発行、「確認暗証番号」変更および「合言葉」」初期化がインターネットでお手続きできます。
サービスのご案内
インターネット投資信託
インターネット外資預金
お申込方法
ご利用時間
ご利用環境
QA
お問い合わせ
サービス規定

ご利用環境

○専用ソフトについて
専用ソフトは不要です。
ご利用可能なブラウザソフトにつきましては、以下の表をご覧ください。

○ご利用可能なブラウザについて
「いよぎんインターネットバンキング」をご利用いただく場合は、以下のOSとブラウザをご利用ください(以下の環境で動作確認をしておりますが、ご利用環境やネットワーク環境によっては、ご利用いただけない場合があります)。
また、以下の推奨環境以外のOS、ブラウザをご利用されても画面表示等ができる場合がありますが、一部の機能が動作しないなどの不具合が生じることがありますのでご了承ください。

【インターネットバンキングの動作確認環境】
◆パソコン(2018年8月6日現在)
  Windows7 Windows8.1 Windows10 Mac OSX
10.12
Mac OSX
10.13
Internet Explorer11.0
Microsoft Edge
Chrome67
Safari10.0
Safari11.0
  • ※Mac で Windows を起動した場合は動作確認対象外とさせていただきます。

  • ※ブラウザおよびセキュリティ対策ソフト上でCookieの設定が無効となっている場合、Cookieが利用できるよう設定変更を行っていただきますようお願いします。
    (Cookie利用を許可しないことをご希望されるサイトがある場合は、ブラウザの「インターネットオプション」-「プライバシー」タブから『サイトごとのプライバシー操作』画面を開き、個別のドメイン指定によりCookie利用をブロックすることが可能となります。)


◆スマートフォンおよびタブレット端末(2018年8月6日現在)
スマートフォン タブレット端末
iOS Android iOS Android
9、10、11 6.0、7.0、7.1、8.0 10、11 5.1、6.0、7.0
  • ※上記OSについても、端末機種や設定、搭載するアプリの種類等により動作に一部制約が生じる場合があります。

ページ上部へ戻る
Copyright © THE IYO BANK,Ltd. All Rights Reserved.