フォントサイズ 小 中 大
ご利用はこちらから
ログイン
FAQ よくあるご質問
初めてご利用のお客さまへ
「ユーザーID」「ログインパスワード」等をお忘れのお客さまへ
※「仮ユーザーID」「仮ログインパスワード」再発行、「確認暗証番号」変更および「合言葉」」初期化がインターネットでお手続きできます。
サービスのご案内
インターネット投資信託
インターネット外資預金
お申込方法
ご利用時間
ご利用環境
QA
お問い合わせ
サービス規定
トップ > いよぎんダイレクト > サービス移行登録について
「サービス移行登録」について
  • ○「いよぎんダイレクト」は、平成24年10月15日(月)よりリニューアルいたしました。
    リニューアル前から「いよぎんダイレクト」をご利用のお客さまは、従来「会員番号」「ログインパスワード」「取引暗証番号」でログインしていただいておりましたが、リニューアル後は、「ユーザーID」等によりログインしていただくため、「サービス移行登録」を行っていただく必要があります。


  • ○「サービス移行登録」では、「初回利用登録」に準じてお客さま情報をご登録いただきます。

  • ○なお、従来から「いよぎんダイレクト」をご利用いただいていたお客さまにつきましては、リニューアルに伴い、ログイン情報の取り扱いが以下のとおり変更となりますのでご留意願います。
    • ・リニューアル後は、インターネット・モバイルバンキングとも「ユーザーID」と「ログインパスワード」でログインしていただく仕組みとなるため、「サービス移行登録」を行っていただいた後は、数字4桁の『取引暗証番号』をご利用いただく必要がなくなります。
    • ・現在、インターネットバンキングとモバイルバンキングで異なる『確認暗証番号』をお届けいただいている場合、リニューアル後はインターネットバンキングでお使いの暗証番号をすべてのサービスチャネルで共通にご利用ください。


画像:パソコンからのログインの場合 パソコンからログインの場合


画像:パソコンからのログインの場合 ソフトウェアキーボードの利用方法については、こちら ソフトウェアキーボードの利用方法については、こちら

今すぐ「サービス移行登録」をされる方は、こちら。

画像:携帯電話からのログインの場合 携帯電話からログインの場合


画像:携帯電話からのログインの場合

画像:スマートフォンからのログインの場合 スマートフォンからログインの場合


画像:スマートフォンからのログインの場合


※「会員番号」「ログインパスワード(インターネットバンキングをご利用の場合)」および「取引暗証番号」をお忘れの場合:リニューアル後のサービスをご利用いただくために必要となる「仮ユーザーID」「仮ログインパスワード」の再発行が必要となります。
再発行のお手続きは、「いよぎんダイレクト」メールオーダーサービス(郵送でのお申し込み)をご利用ください。
 
ページ上部へ戻る
Copyright © THE IYO BANK,Ltd. All Rights Reserved.