フォントサイズ 小 中 大
ご利用はこちらから
ログイン
FAQ よくあるご質問
初めてご利用のお客さまへ
「ユーザーID」「ログインパスワード」等をお忘れのお客さまへ
※「仮ユーザーID」「仮ログインパスワード」再発行、「確認暗証番号」変更および「合言葉」」初期化がインターネットでお手続きできます。
サービスのご案内
インターネット投資信託
インターネット外資預金
お申込方法
ご利用時間
ご利用環境
QA
お問い合わせ
サービス規定
トップ > いよぎんダイレクト > お問い合わせ

お問い合わせ

●パソコンの操作に関するお問い合わせは

 会員専用ヘルプデスク

0120-14-0680
※携帯・PHSからもご利用いただけます。(通話料無料)
03-6704-4183
※フリーダイヤルをご利用いただけない場合にご利用ください。
(通話料はお客さまのご負担となります。)
受付時間  平日 9:00~21:00
   休日(土・日・祝日) 10:00~17:00
   (12/31~1/3、5/3~5/5は除きます)
iyohelp@dream.com
(受付時間:24時間)
Eメールでのお問い合わせにつきましては、送信いただいたお時間により、回答にお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。


●「いよぎんダイレクト」サービス内容に関するお問い合わせは

 いよぎんテレホンセンター

0120-64-1414
※携帯・PHSからもご利用いただけます。(通話料無料)
089-913-9781
※フリーダイヤルをご利用いただけない場合にご利用ください。
(通話料はお客さまのご負担となります。)
受付時間:9:00~20:00 銀行営業日(土・日・祝日は除きます。)


●「投資信託」に関するお問い合わせは

 いよぎん投信デスク

0120-75-1444
受付時間:9:00~17:00銀行営業日(土・日・祝日は除きます。)
●「外貨預金」に関するお問い合わせは

 国際部


0120-14-8916
受付時間:9:00~17:00銀行営業日(土・日・祝日は除きます。)
ページ上部へ戻る
Copyright © THE IYO BANK,Ltd. All Rights Reserved.