インターネットバンキングをご利用のお客さまへ

4月16日(金)から、「ご新規申込後」・「ユーザーID・ログインパスワード」をお忘れの際の手続き等が便利になりました!

<変更内容>

  • これまで、ご新規申込または「ユーザーID・ログインパスワード」をお忘れの場合、ホームページまたは窓口にて手続きいただいた後に、お届け住所宛てに「仮ユーザーID・仮ログインパスワード」を簡易書留にて通知させていただいておりました。
  • 4月16日(金)以降のお申込分につきましては、受付完了後に、代表口座のキャッシュカード暗証番号等をホームページに入力してご本人様の確認を行い、ユーザーID・ログインパスワードを登録いただくことができるようになりました。
    ※簡易書留の受け取りを待つ必要がなくなり、サービスご利用開始(再開)までの期間が大幅に短くなります。