各種サービス

キャッシュカードをお持ちの方へのテレホンサービス

概要

当行のキャッシュカードをお持ちの方なら、お電話で口座の「残高照会」、「住所変更」、いよぎんポイントサービスの「ポイント照会」がご利用いただけます。

残高照会専用ダイヤル

089-913-9780

受付時間/9:00~20:00(銀行休業日は除く)

住所変更、いよぎんポイントサービスのポイント照会 専用ダイヤル

0120-14-8956

受付時間/9:00~20:00(銀行休業日は除く)

ご利用いただける電話機

  • ブッシュ式の固定電話(「トーン信号」の発信が可能な電話)・携帯電話・PHSからご利用いただけます。
  • プッシュ式の固定電話のうち、ダイヤル回線など一部の固定電話では操作開始前に「トーン信号」への切替操作が必要な場合があります。詳しくは、ご利用の電話機の取扱説明書をご確認ください。

サービスのご利用方法

STEP1

専用ダイヤルにお電話ください。
自動音声メッセージにそって、つぎの手順でプッシュボタンの入力を行ってください。
残高照会専用ダイヤル 089-913-9780
住所変更、いよぎんポイントサービスのポイント照会専用ダイヤル 0120-14-8956

サービスメニューのご選択
「1」住所変更、「2」いよぎんポイントサービスのポイント照会
のいずれかプッシュボタン入力でご選択ください。

STEP2

ご本人さまの確認

【1】支店番号3桁を入力し、「#」を押してください。
 (例)123#
【2】口座番号7桁を入力し、「#」を押してください。
 (例)1234567#
【3】キャッシュカードの暗証番号4桁を入力し、「#」を押してください。
 (例)****#

  • 「****」は、現在お届けいただいているキャッシュカードの暗証番号となります。
  • 「代理人カード」でお届けいただいている暗証番号ではご利用いただけません。
  • 「いよぎんポイントサービスのポイント照会」はポイントサービス登録店の口座を入力してください。

STEP3

ご照会・お取り引きの受付
「残高照会」・「いよぎんポイントサービスのポイント照会」をご利用の場合
自動音声でお応えします。
「住所変更」をご利用の場合
オペレータにおつなぎしますので、お届け内容をお申しつけください。

ご注意事項

住所変更

  • ご利用は、個人のお客さまに限らせていただきます。
  • 当行に以下のお取り引きをいただいている場合、お電話での受付はいたしかねますので、お取引店へお問い合わせの上、窓口にてお手続きください。
    • 当座預金
    • 貸金庫
    • 夜間預金金庫
    • 非課税制度取引(マル優・マル特・マル財)
    • でんさいのご契約
    • 教育資金一括贈与預金(いよのかけ橋)のご契約
    • 結婚・子育て資金一括贈与(いよのめぐみ)のご契約
    • 証券取引口座の特定口座またはNISA口座等のご契約
    • 事業性資金のご融資
    • 当行所定のご融資で保証人の方

サービスのご利用を希望されない場合

このサービスのご利用を希望されない場合は、伊予銀行のATMまたは窓口にてご利用の停止手続きを行うことができます。