フジトラベルサービスさんに聞く2019年イチオシの「夏旅」&「秋旅」

イヨカの知っトク!情報便 vol.14

フジトラベルサービスさんおススメ、「夏旅」&「秋旅」をピックアップ!
今回は旅に欠かせない“乗り物”にスポットを当ててみました。
往復の飛行機や船での体験を楽しむのも、旅の醍醐味。気になる方は、ぜひフジトラベルサービスさんの窓口へ!
旅行代金のお支払いは、ポイントも貯まるIYOCAがおトクですよ♪

※掲載情報は2019年4月現在の情報です。

※こちらで紹介したプラン内容は予告なく終了・変更する場合がございます。プランに関する詳細は、フジトラベルサービスへお問い合わせください。

※掲載画像はイメージです。

話題の大型飛行機「FLYING HONU」で、常夏のハワイへ!

WHAT IS FLYING HONU?
~「フライング ホヌ」って何?~

ハワイで神聖な生き物として愛される「ウミガメ」がモチーフとなったかわいい機体は、名付けて「FLYING HONU(空飛ぶウミガメ)」。 ANA成田←→ホノルル線に2019年5月24日就航! 日本の航空会社初の2階建て大型飛行機、エアバスA380の特別塗装機です。
ANAホノルル線初の「ファーストクラス」をはじめ4つのクラス、席数はなんと合計520席! ニーズに応じて選べます。

なかでも注目は、日本の航空会社で初(2018年12月27日現在)となるカウチシート「ANA COUCHii」。レッグレストを上げるとベッドのように横になって利用することができるゆったり仕様! お子さまとゆったり、ゴロリで長時間の空の旅も快適です♪♪

そのほかバーカウンターなど、「フライング ホヌ」ならではの機内設備やサービス、アメニティも充実。
ぜひ一度、ここでしか味わえない体験を。

どの季節でも、誰とでも楽しめる!ハワイの魅力

家族旅行でも、ハネムーンでも、友達どうしの女子旅でも!!
リゾートからショッピング、アクティビティまで幅広い過ごし方ができるのがハワイの魅力の一つ。
現地でのオプショナルツアーも充実しているので、気になるツアーを選んで申し込むだけ! まずはお近くのフジトラベルサービスさんで相談してみましょう。

ワイキキビーチの眺め
ショッピング&街中散策
シュノーケリング

美食の船「にっぽん丸」で奄美大島へのリッチなクルーズ

にっぽん丸について

「大人を幸せにする海の上の国-海の上に浮かぶもう一つのにっぽん-」をコンセプトに、グルメ、エンターテインメント、リラクゼーションなどさまざまな過ごし方ができる船内施設と、スイートからスタンダードステートまで全9タイプの客室を備えたクルーズ客船です。
上質なおもてなしと設えで、快適な船旅を。

■「美食の船」とも呼ばれるにっぽん丸。
海の幸、山の幸、それぞれの寄港地で積み込む旬の食材を使って、総勢約40名の料理人が一皿一皿創り上げる美食の数々。船上という特別な空間の中で、シェフのこだわりを五感で楽しむことができます。

■船内イベントも充実。
趣向を凝らしたステージでのライブやマジックショー、パーティー、ビンゴゲームなど、さまざまな船内イベントも船旅ならではのお楽しみ。船上は常に新しい刺激に満ちています。

そんな「にっぽん丸」で贅沢な時間を過ごしながら東洋のガラパゴス・奄美大島へ向かいます。

東洋のガラパゴス、奄美大島

鹿児島本土の南西に位置する奄美大島。
世界の亜熱帯地域の中でも限られた地域にしか見られない原生的な亜熱帯樹林が広がり、貴重な動植物が生息することから「東洋のガラパゴス」と称されています。

透明度の高いエメラルドグリーンの海にサンゴ礁、白い砂浜、マングローブ林…奄美大島の絶景は必見!

エメラルドグリーンの海
マングローブ林

たっぷり自然を満喫したあとは、奄美大島の代表的な伝統工芸「大島紬」や、奄美大島ゆかりの画家・田中一村記念美術館拝観など、奄美の伝統文化に触れる散策コースもおススメです。

〈ツアー概要〉
松山発着 にっぽん丸チャータークルーズ
東洋のガラパゴス 奄美大島 2泊3日

【出発日】
2019年10月26日(土)
【料金】
大人お一人さま
99,000円~149,500円
コンフォートステート(2・3階)1名1室~3名1室利用時

経験豊富なスタッフになんでも相談できて安心。
まずは窓口へ行ってみましょう!!

旅行の目的や申込みの方法は人それぞれ。
忙しい時でもいつでもどこでも旅行が比較検討できるWebサイトも便利ですが、窓口でのメリットは何と言っても「旅に関するギモンや不安も、その場で何でも相談できる」こと。

「両親に旅をプレゼントしたい!」、「予算に応じたおススメの旅先が知りたい!」、「家族で海外旅行へ行ってみたい!」、「社員旅行のプラン提案が欲しい!」などなど、行き先や日程がはっきり決まっていなくても、まずは希望を伝えてみましょう。

フジトラベルサービスさんなら、年中無休・夜は20時まで営業。お仕事帰りなどでも 気軽に立ち寄ることができます(一部店舗を除く)。

宿泊のご予約・旅のご相談はお気軽に フジトラベルサービス

フジトラベルサービスのWebサイトはこちら

IYOCAトクトク共通券

提携店にてIYOCAトクトク共通券をお使いいただけます!

詳しくはこちら

一覧へ戻る >

イヨカスタイルトップページへ戻る >