iyomemo(いよめも)
見つかる、つながる。伊予銀行のWebメディア

津久見支店80周年記念
~日頃の感謝を込めて津久見の魅力をご紹介~

2021/09/02
(提供元:津久見支店)

当店は、昭和16年9月1日に合併により「豫州銀行蒲江支店」を「伊豫合同銀行蒲江支店」として継承し、地域の皆様に支えられ、令和3年(2021年)9月1日に80周年を迎えることとなりました。これからも地域の皆様に頼りにされる銀行を目指し、行員一同お客さまへの感謝の気持ちで頑張ってまいります。

永年お世話になった地域への感謝の意を込め、津久見市の魅力と行員からのコメントを紹介したいお思います。津久見市は観光地としての魅力満載ですので、大分県を訪れる際は是非お立ち寄りください。

石灰石

 津久見市では国内生産量の約15%の石灰石が採掘されており、セメント産業と石灰石運搬として海運業が発展してきました。

石灰石

つくみイルカ島

 つくみイルカ島はイルカのショー、ふれあい体験の他、釣り体験などが出来る絶好の観光スポットです。

つくみイルカ島

つくみイルカ島

グルメ

 新鮮なマグロを用いた郷土料理「ひゅうが丼」が絶品です。

グルメ

行員コメント

<支店長>

 おかげさまで開店80周年を迎えることになりました。これもひとえに、地域の皆様のご愛顧、ご支援の賜物と心より感謝申し上げます。これからも地域の皆さまに寄り添い、頼りにされる存在となりますよう、行員一同、全力で取り組んでまいります。

<業務係>

 地域の皆様のおかげで80周年の節目を迎えることが出来ました。これからもお客さまへの感謝の気持ちを絶やさず、お客さまのお役に立てるよう頑張ります。

<融資係>

 開店80周年を迎えた当店は、預金窓口だけでなく、融資窓口にもお気軽にお立ち寄りいただける環境を整えております。これからも引き続き石灰石のように固くない?イルカのような眼差しで、お客さまお一人お一人と真摯に向き合っていきますので、何なりとご相談ください。
 地域の皆さまあっての当店です。共存共栄を目指し、これからもご一緒に歩んでいきましょう。

<営業係>

 皆様のおかげで80周年を迎えることができました。誠にありがとうございます。今後も最適のサービスで信頼に応えられるよう、より一層努力してまいります。

関連リンク

この記事が気にいったら
シェアしよう

iyomemo

RECOMMENDATION

RANKING

TAG LIST

    • Digital-Human-Digital
    • 地元愛
    • MONEYMANAGER
    • IYOCA