

自分のお金が
ひと目でわかる
口座残高や入出金明細はもちろん、資産や残高の推移もグラフでわかりやすく確認できます。

デビットカードも
かんたん管理
伊予銀行のデビットカードの利用状況がひと目でわかるので、使いすぎの防止につながります。

自分の口座間の
お金の移動もかんたん
複数の口座をお持ちの場合は、振替機能でお金の移動がかんたんにできます。

ビデオ通話で
かんたん銀行手続き
担当者の顔を見ながら手続きできるので安心。
お客さま情報の入力は担当者が代わりに行いますので、スマホに不慣れな方でもかんたんにお手続きいただけます。
お手続き日時をご予約いただくことも可能です。
AGENTアプリでできる
お手続き
-
普通預金口座開設 -
住所・氏名・
電話番号変更 -
キャッシュカードの
発行・再発行 -
キャッシュカード
紛失・盗難のお届け -
定期預金口座開設・
お預け入れ -
定期預金口座解約・
お引き出し -
各種ローンのお申し
込み -
VIsaデビットお申
し込み
※お手続きには運転免許証、
またはマイナンバーカードが必要です。

あなたの好みに合わせて
画面をカスタマイズ
機能の並び替え・追加・削除など、
カスタマイズも自由自在。
よく使う機能だけを集めてカスタマイズしたり、あなただけの銀行になります。
はじめる3ステップ
-
1アプリをダウンロード
App StoreまたはGoogle Playからアプリをダウンロードします。
-
2アカウントを登録
口座残高に紐づくアカウントを登録します。
-
3さあ、見てみましょう
口座残高や入出金明細が確認できるようになります。

お客さまの声
サポート情報
-
運転免許証もしくはマイナンバーカードをお持ちの個人のお客さま
-
iOS:14.1以上、Android:9,10,11,12
-
毎日 5:55〜6:05・23:55〜0:05、土曜日 21:00〜8:00、
毎月第一日曜日 21:00〜8:00
よくあるご質問
-
Q AGENTアプリが使える時間はいつですか?
口座残高や入出金の照会機能は、24時間365日、いつでもご利用いただけます。(メンテナンス時を除く)
ビデオチャットを使った銀行手続きは、銀行営業日9:00~15:00でご利用いただけます。 -
Q 顔をうまく読み取ってもらえません。どうしたらよいですか?
普段スマホを見るように下を向いていると、うまく読み取れないことがあります。お顔とスマホが地面と水平になるようにして、正面から読み取る体勢でお試しください。
-
Q 1つのアカウントで、自分の口座と家族の口座を登録できますか?
1つのアカウントに紐づけることができるのは、ご自身の口座のみとなっております。ご家族の口座を紐づけることはできません。
-
Q ビデオ通話での手続きには何が必要ですか?
ご本人さまの運転免許証と、キャッシュカード、もしくは通帳が必要になります。ただし、新規口座の開設については、運転免許証のみでお手続きいただけます。

今すぐ
アプリ
をダウンロード!
