伊予銀行 MONEY MANAGER

MONEY MANAGERを使ってみよう!

よくあるご質問

いよぎんIDをお持ちでないお客さま

MONEY MANAGERをご利用の際には、いよぎんIDの登録が必要となります。いよぎんIDの詳細はこちら

※いよぎんIDはインターネットバンキング「いよぎんダイレクト」のユーザーIDとは異なります。

登録手順

STEP 1アプリのご紹介

アプリ起動後、アプリ紹介ページが表示されます。
アプリ起動後、アプリ紹介ページが表示されます。

STEP 2いよぎんID新規ユーザー登録

「いよぎんID新規登録」を押してください。
「いよぎんID新規登録」を押してください。

STEP 3口座情報入力

アプリ起動後、アプリ紹介ページが表示されます。
店番号、口座番号、氏名、生年月日を入力してください。 ※個人事業主・外国人のお客さまの入力例は青枠内をご確認ください。

STEP 4ご本人確認情報入力

キャッシュカードの暗証番号を入力してください。
キャッシュカードの暗証番号を入力してください。 ※暗証番号を複数回間違えるとロックがかかります。ロックを解除するには、いよぎんテレホンセンター(0120-64-1414)までご連絡ください。

STEP 5ユーザー情報設定

ユーザー名、パスワード、メールアドレスを入力し、仮登録メールを送信してください。
ユーザー名、パスワード、メールアドレスを入力し、仮登録メールを送信してください。 ※ドメイン指定などの受信制限を設定されている場合は、「@iyobank.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

STEP 6仮登録メール送信

メールが届かない場合は、青枠内の事項をご確認ください。
メールが届かない場合は、青枠内の事項をご確認ください。 メールアプリへ

STEP 7仮登録メールの本文

受信したメールを確認し、ユーザー登録完了用のURLを押してください。
受信したメールを確認し、ユーザー登録完了用のURLを押してください。 いよぎんID
ポータルページへ

STEP 8いよぎんIDユーザー登録確認

「確認」ボタンを押してください。
「確認」ボタンを押してください。

STEP 9いよぎんIDユーザー登録完了

いよぎんIDの登録は完了です。
いよぎんIDの登録は完了です。 ※MONEY MANAGERアプリにお戻りください。

STEP 10いよぎんIDユーザー登録完了確認

ユーザー登録完了後、下部にチェックを入れ、「ログインへ」を押してください。
ユーザー登録完了後、下部にチェックを入れ、「ログインへ」を押してください。

STEP 11ログイン

ユーザー名、パスワードを入力し、ログインしてください。
ユーザー名、パスワードを入力し、ログインしてください。 ※店番号・口座番号でログインすることもできます。

STEP 12パスコード設定

任意の4桁のパスコードを設定してください。パスコードは、アプリの起動時や振替の際に必要となります。
任意の4桁のパスコードを設定してください。パスコードは、アプリの起動時や振替の際に必要となります。

STEP 13マイバンク(ホーム画面)

マイバンク(ホーム画面)が表示されます。マイバンクは、いよぎんIDの代表口座の残高と直近の明細が表示されます。
マイバンク(ホーム画面)が表示されます。マイバンクは、いよぎんIDの代表口座の残高と直近の明細が表示されます。

いよぎんIDをお持ちのお客さま

お持ちのいよぎんIDでログインしてください。

※いよぎんIDはインターネットバンキング「いよぎんダイレクト」のユーザーIDとは異なります。いよぎんIDの詳細はこちら

1. ログインまでの流れ

STEP 1アプリのご紹介

アプリ起動後、アプリ紹介画面が表示されます。
アプリ起動後、アプリ紹介画面が表示されます。

STEP 2ログイン

ユーザー名、パスワードを入力し、ログインしてください。
ユーザー名、パスワードを入力し、ログインしてください。※店番号・口座番号でログインすることもできます。
※パスワードをお忘れの場合はこちら

STEP 3パスコード設定

任意の4桁のパスコードを設定してください。パスコードは、アプリの起動時や振替の際に必要となります。
任意の4桁のパスコードを設定してください。
パスコードは、アプリの起動時や振替の際に必要となります。

STEP 4マイバンク(ホーム画面)

マイバンク(ホーム画面)が表示されます。マイバンクは、いよぎんIDの代表口座の残高と直近の明細が表示されます。
マイバンク(ホーム画面)が表示されます。
マイバンクは、いよぎんIDの代表口座の残高と直近の明細が表示されます。

2. パスワードをお忘れの場合

STEP 1パスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れの場合は「パスワードをお忘れの場合」を押してください。
パスワードをお忘れの場合は「パスワードをお忘れの場合」を押してください。いよぎんID
ポータルページへ

STEP 2口座情報、氏名、生年月日入力

店番号、口座番号、氏名、生年月日を入力してください。
店番号、口座番号、氏名、生年月日を入力してください。

STEP 3ご本人確認情報入力

キャッシュカードの暗証番号を入力してください。
キャッシュカードの暗証番号を入力してください。※暗証番号を複数回間違えるとロックがかかります。ロックを解除するには、いよぎんテレホンセンター(0120-64-1414)までご連絡ください。

STEP 4パスワード再設定

新しいパスワードを設定してください。
新しいパスワードを設定してください。

STEP 5パスワード設定完了

パスワードの再設定は完了です。MONEY MANAGERアプリにお戻りください。
パスワードの再設定は完了です。
MONEY MANAGERアプリにお戻りください。

STEP 6ログイン

>ユーザー名、パスワードを入力し、ログインしてください。
ユーザー名、パスワードを入力し、ログインしてください。※店番号・口座番号でログインすることもできます。