窓口ページ

銀行手続き

口座開設や住所・氏名・電話番号変更等の各種銀行手続きを行うことができます。

1

[銀行手続き]をタップします。

銀行手続きの図
2

お手続きしたいメニューを選択します。

銀行手続きの図

問い合わせ

アプリや各種手続き等に関して、ご不明な点をご確認いただけます。

よくある質問から検索する場合

1

[問い合わせ]をタップします。

よくある質問から検索する場合の図
2

[よくある質問から自分で検索]をタップします。

よくある質問から検索する場合の図
3

[よくあるご質問|伊予銀行]をタップすると、
当行ホームページが開きます。

よくある質問から検索する場合の図

電話で問い合わせる場合

1

[問い合わせ]をタップします。

電話で問い合わせる場合の図
2

[電話でお問い合わせ]をタップします。

電話で問い合わせる場合の図
3

問い合わせ内容を選択して、タップします。

電話で問い合わせる場合の図
4

問い合わせ先電話番号が表示されますので、
お電話でお問い合わせください。

電話で問い合わせる場合の図

ライフプラン

ライフプランシミュレーションが作成できるWebサービス「LIFE PALETTE」のHPへ遷移することができます。

1

[ライフプラン]をタップします。

ライフプランの図
2

[LIFE PALETTE|伊予銀行]をタップします。

ライフプランの図

ビデオ通話予約方法

ビデオ通話受付時間内(平日9:00~17:00)は「順番待ち」、もしくは翌営業日以降の「予約」を行うことができます。ビデオ通話受付時間外は「予約」のみ行うことができます。

1

[銀行手続き]をタップします。

ビデオ通話(VC)予約方法の図
2

お手続きしたいメニューを選択します。

ビデオ通話(VC)予約方法の図
3

ビデオ通話受付対象手続きの場合、
受付日時に合わせたチャットが表示されます。

ビデオ通話(VC)予約方法の図
4

[お手続きを予約]を選択された場合、日時を選択します。
翌営業日から30分刻みで予約が可能です。

※相続は5営業日~2週間後からの予約となります。
※グレーアウト表示の枠は予約できない状態です。

ビデオ通話(VC)予約方法の図

普通預金口座開設

普通預金口座開設手順については、以下をご覧ください。

投信口座開設・投信取引

投資信託の口座開設、購入、積立設定、解約の手順については、以下をご覧ください。

QRコード税金支払い

QRコード税金支払い手順については、以下をご覧ください。