採用情報

いよぎんスタッフ(パートタイマー)採用

伊予銀行では、随時パートタイマーの募集を行っています。伊予銀行およびグループ会社でのお仕事です。
募集内容は、下記の募集職種・待遇についてをご参照ください。
ご興味のある方は、応募フォームからお申し込みください。
後日、こちらからご連絡させていただきます。 フリーダイヤルからも受付をしています。

募集職種・待遇について

  募集職種 職種内容 時給
営業店 営業店スタッフ(フルタイム) 営業店にてお客さまの案内業務や専門端末の操作説明業務及び事務処理業務を行います。 1,040円
営業店スタッフ(パートタイム) 1,000円
本部 事務スタッフ(フルタイム) 本部及び関連会社にて事務用機器の操作・財務処理やファイリングを行います。 960円
事務スタッフ(パートタイム) 920円
コールスタッフ(フルタイム) 電話による商品案内、フリーダイヤルの受付等を行います。 1,000円
コールスタッフ(パートタイム) 960円
コールスタッフ(夜間フルタイム) 1,140円
コールスタッフ(夜間) 1,240円
  • 別途、6、12月に慰労金制度有り(雇用期間や職種に応じて、5,000円~80,000円支給)
  • 昇給:勤続3年目に20円昇給。
  • 「フルタイム」とは、毎日勤務で、かつ1日の労働時間が7時間のものです。
  • 「パートタイム」とは、月間の勤務日数が17日以内で、かつ1日の労働時間が5時間以内のものです。
  • 転居を伴わない範囲で転任する場合があります。
  • 勤務場所:伊予銀行の本店・支店及びグループ会社。
  • 福利厚生:慰労金制度・通勤手当・制服貸与・定期健康診断・労働保険適用・年次有給制度等。

ご相談やお問い合わせはこちらから

伊予銀行 人事部採用担当者

0120-41-1142

受付時間/9:00~17:00(銀行休業日は除く)