お知らせ

【重要・再掲】旧「潮見支店」・「問屋町支店」の口座マスタは変更が必要です!

2017年6月19日(月)に、当行「潮見支店」は「問屋町支店」と統合し、新たに「松山北支店」として営業を開始しました。
 「松山北支店」の新口座番号への読替期限の延長に関しましては、事前のご案内どおり2019年4月1日(月)をもちまして終了いたしました。
 4月2日(火)以降、旧「潮見支店」および「問屋町支店」の口座を口座マスタにて指定するとエラーが表示されます。
 旧「潮見支店」および「問屋町支店」のあてのお振り込み、また「潮見支店」および「問屋町支店」の口座からの口座振替につきましては、口座マスタ(口座情報)を「松山北支店」の新口座にご変更のうえお取り扱いいただきますようお願いいたします。

旧問屋町支店口座 : 支店名のみ変更
旧潮見支店口座   : 支店名と口座番号の変更(口座番号は取引先へ確認をお願いします。)

  • なお、オンライン資金移動をご利用のお客さまにつきましては、取引画面での口座マスタ修正を行っていただくことで変更手続きが完了いたします。
    「『いよぎんインターネットEB』入金指定口座登録依頼書(オンライン取引サービス用)」のご提出は不要です。

 サービス毎の口座マスタ変更は、各サービスの以下のメニューから行ってください。
  資金移動     : 都度指定先口座の管理
  総合振込     : 受取人マスタ作成
  給与・賞与振込 : 従業員マスタ作成
  口座振替     : 支払人マスタ作成