お知らせ

「Money Manager」メニュー追加とチャットボットサービス開始

 スマートフォンアプリ「Money Manager」に下記サービスを追加いたしました。

追加メニュー 備考
チャットボット(よくあるご質問) お問い合わせ内容についてAIが自動応答。
THEO+伊予銀行 ロボアドバイザーによるおまかせ資産運用サービス。
保険ロボアドバイザー ロボアドバイザーが最適な保険内容をデザイン。
finbee 伊予銀行の口座と連動した自動貯金アプリ。

Money Managerのホーム画面とチャットボットイメージ

チャットボット「いよぎんチャット」について

お客さまからのお問い合わせ内容に対し、AI(人工知能)が適切と思われる回答を判断して自動応答するサービスです。
 チャットボット(chatbot)とは、「対話(chat)」する「ロボット(robot)」という2つの言葉を合わせたもので、24時間365日お客さまからのお問い合わせに対応するシステムです。今後も継続してサービスの改善を図ってまいります。
 スマートフォンアプリ「Money Manager」からご利用ください。