お知らせ
「Money Manager」メニュー追加とチャットボットサービス開始
スマートフォンアプリ「Money Manager」に下記サービスを追加いたしました。
追加メニュー | 備考 |
---|---|
チャットボット(よくあるご質問) | お問い合わせ内容についてAIが自動応答。 |
THEO+伊予銀行 | ロボアドバイザーによるおまかせ資産運用サービス。 |
保険ロボアドバイザー | ロボアドバイザーが最適な保険内容をデザイン。 |
finbee | 伊予銀行の口座と連動した自動貯金アプリ。 |
Money Managerのホーム画面とチャットボットイメージ
チャットボット「いよぎんチャット」について
お客さまからのお問い合わせ内容に対し、AI(人工知能)が適切と思われる回答を判断して自動応答するサービスです。
チャットボット(chatbot)とは、「対話(chat)」する「ロボット(robot)」という2つの言葉を合わせたもので、24時間365日お客さまからのお問い合わせに対応するシステムです。今後も継続してサービスの改善を図ってまいります。
スマートフォンアプリ「Money Manager」からご利用ください。