お知らせ

いよぎんインターネットEBサービスの機能改善について

 2022年7月18日付でいよぎんインターネットEBサービスの機能改善を行いました。改善内容は以下の通りです。

お知らせ機能の追加

 管理者さま、利用者さまのログオン後のTOP画面に、お知らせを掲載できるようになりました。

オンライン異動明細のPDF印刷機能の追加

 オンライン入出金明細の照会結果画面において、従来の画面印刷に加え、PDFでの出力が可能となりました。 社内の保存や税理士さまへのご提出時にご活用ください。

特定口座の照会・利用権限設定機能の追加

 これまで利用権限の制限単位は「サービスメニューごと」となり、登録口座の「口座ごと」の利用権限の制御はできませんでしたが、今回の機能改善により、より詳細な利用権限の制限ができるようになりました。
 現時点では、現在の利用者権限に合わせた設定となっておりますので、変更をご希望されるお客さまは、「管理者ログオン」よりログオンいただき、設定の変更をお願いいたします。
 設定方法の詳細は「ご利用の手引き」第2部4-(3)「利用者・業務情報登録/変更」をご参照ください。



 伊予銀行では、今後もお客さまの利便性向上を目的として、いよぎんインターネットEBの機能改善に努めてまいります。


以 上