お知らせ
ATM振込券取扱終了に関するご案内
平素は、伊予銀行をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊行のATMご利用時に使用する振込券の取扱いを終了することとなりました。
振込券をご利用いただいているお客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1.振込券取扱終了日
2026年3月31日(火)
※2026年4月1日(水)以降は振込券を使用することはできません。
2.振込券取扱終了以降のお振込み方法
下記の方法で振込手続きをいただけますようご案内申し上げます。
【法人・個人事業主のお客さま】
いよぎんインターネットEB、自動振込、ATMでのキャッシュカードを利用した振込
【個人のお客さま】
AGENTアプリ、いよぎんダイレクト、自動振込、ATMでのキャッシュカードを利用した振込
(注)振込手数料は、手続き方法によって異なりますので別途ご確認ください。
https://www.iyobank.co.jp/tesuryo/hurikomi.html
3.振込券取扱終了日以降の振込券の取扱
- 取扱終了日以降、ATMに振込券を挿入することができなくなります。振込先情報を記録・転記しておく等、ご自身で事前準備を行ってください。
- 不要となった振込券はご自身でハサミを入れて裁断する等、適切な方法で破棄をお願いします。
(破棄時の情報の取扱いに十分ご留意ください)