お知らせ
          「いよぎんでんさいネット」サービスの機能改善
 2025年11月9日に、「いよぎんでんさいネット」サービスの機能改善を行います。
 改善内容は以下のとおりです。
- 1.スマートフォンサポート
これまでパソコンに限定していたでんさいネットのご利用について、スマートフォンでも利用できるようサポートを開始します。 - 2.でんさい管理者による複数件の一括承認機能
でんさい管理者が行う複数の記録請求の承認を、一度にまとめて承認・否承認ができるようになります。 - 3.でんさい通知メールの契約法人単位設定
利用者(管理者/担当者)ごとに、債権者発生記録通知および一括請求結果通知のメール受信を、契約法人単位に設定できます。 - 4.開示請求と通知情報照会一覧画面の会社名・取引金額表示
開示請求と通知情報照会の一覧画面表示項目に、相手先の会社名と取引金額も表示します。 - 5.エラーメッセージの検索機能追加および説明表示
システムエラー時のヘルプ画面に、エラーメッセージの検索機能を追加するとともに、エラーメッセージの説明を追加表示します。 - 6.通知情報ダウンロード時の検索条件追加
通知情報をダウンロードした際に、「自身が発行したもの」と「受け取るもの」の両方が混在して表示されていましたが、どちらかに絞ってダウンロードできるようにします。 - 7.エラーメッセージの表示位置変更
入力必須項目が未入力の場合に表示されたエラーメッセージが、入力欄と重なって見えづらかったことから、メッセージ表示位置を変更して入力しやすくします。 
詳細は、別添「いよぎんでんさいネット 機能追加概要」[PDF:1,730KB]をご覧ください。
 
 伊予銀行では、今後もお客さまの利便性向上を目的として、でんさいネット機能のサービス向上に努めてまいります。
 
以 上
