お知らせ
投資信託の一部商品のお買付け申込受付停止について
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
下記の投資信託についてお買付け申込受付を「一時停止」としておりましたが、今回、運用会社が運用規模、運用効率等を総合的に勘案した結果、ご購入お申込み受付を停止することとなりました。左記を踏まえて、お買付け申込受付を「停止」とさせていただくことといたしました。
なお、解約については引き続きお受付いたします。また、現在積立投信をご利用中のお客さまは、既存契約内容に基づくご購入は引き続き行われます。
伊予銀行では、今後ともお客さまの資産運用ニーズにお応えできる金融サービスのご提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
1.お買付申込が停止される投資信託
| 投資信託の名称 | 新聞略称 | 投資信託会社 |
| 日経平均高配当利回り株ファンド | 日経高配利回 | 三菱UFJアセットマネジメント |
2.今後のお取引について
(1)当該投資信託につきましては、運用は従来どおり投資信託会社において継続して行われますので、引き続き当該投資信託を保有することができます。
(2)当該投資信託の解約(一部解約を含む)については、従来どおりお取引店およびAGENTアプリ・四国アライアンス証券オンライントレードにてお手続きを承ります。
(3)「積立投資信託」の解約につきましては、お取引店およびAGENTアプリ、オンライントレードにて引き続きお手続きを承ります。
3.情報提供
運用に関するレポート等が必要な場合は、投資信託会社のホームページをご参照いただくか、弊社のお取引店までお問い合わせください。その他、ご不明な点がございましたら、恐れ入りますが、お取引店または投信デスク(0120-75-1444)までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
以 上
