お知らせ
インターネット投資信託のサービス終了
平素は、伊予銀行をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊行では、ご契約いただいております「インターネット投資信託」につきまして、下記のとおり、サービスを終了させていただくこととなりました。
永らくのご利用に心より御礼申し上げますとともに、ご不便、お手数をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
後継サービスとして、スマートフォンアプリ「AGENT」をご用意しておりますので、ご利用いただきますようお願い申し上げます。なお、スマートフォンをお持ちでない場合は、店頭でのお取り引きとなりますので、ご了承ください。
記
1.終了するサービス
インターネット投資信託
- ※いよぎんダイレクトにログイン後、投資信託の残高等の確認や購入、解約等の取引を行うことができるサービスです。
2.サービス終了日(予定)
終了日時 | サービス | ||
2024年5月17日(金)15時 | インターネット投資信託新規お申し込み | ||
2024年10月16日(水)14時 | 売買等のお取引(購入・解約・積立新規・変更・解約) | ||
2024年10月31日(木)15時 | お取引残高等の照会 |
3.後継サービス
(1)「AGENTアプリ」の「投信取引」メニューからご利用いただけます。
- ※本アプリをアカウント登録いただいた翌日11時頃からご利用いただけます。
(2)「AGENTアプリ」の詳細につきましてはこちらをご確認ください。

なお、「AGENTアプリ」をご利用いただくためには、アカウント登録をする必要があります。アカウント登録方法につきましてはこちらをご確認ください。
- ※アカウント登録にあたっては、本人確認書類として、現在の住所・氏名が記載されたマイナンバーカードまたは運転免許証が必要です。
- ※当行へお届けの住所・氏名と、本人確認書類に記載の住所・氏名が異なる場合、店頭またはアプリのビデオ通話にてアカウント登録をお願いします(ご自身によるお手続きで完結できません)。
以上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。