インターネットバンキングをご利用のお客さまへ
「お振込取引」が完了していることの確認をお願いします。
「お振込取引」が正常に完了しているかは、下記によりご確認いただけます。
確認方法1
「いよぎんダイレクト」の『入出金明細照会』で、出金口座から振込金額の引落がされているかご確認ください。
(支払元口座から出金されていない場合はお振込取引は成立していません)
確認方法2
「いよぎんダイレクト」の『取引結果照会』でお取引の成立を確認してください。
確認方法3
お届けのEメールアドレスに「『いよぎんダイレクト』お取引結果のお知らせ」が送信されますのでご確認ください。
(お届けのEメールアドレスが異なっている場合はEメールが届きません。Eメールの受信が確認されない場合は、お届けのEメールアドレスをご確認いただき、異なっている場合は変更をお願いいたします。