いよぎんビジネスポータル(いよぎんインターネットEB)

お申し込みからご利用開始まで

STEP1

お申し込み

申込書に必要事項をご記入いただき、お届け印をご捺印のうえ、「代表口座」としてご指定いただいた口座のお取引店にご提出ください。
ご利用サービスにつきましては、お取引店にご相談ください。

  • 「代表口座」は、月額手数料のお引落しにご指定いただく口座です。

新規のお申し込み、または「一括データ伝送」のサービス追加のお申し込みをいただく場合は、当行にて振込先マスタ等のご登録を代行いたします。お申込書に添えてご提出ください。

STEP2

「契約法人IDのお知らせ」等のご郵送

お申し込みから1~4週間程度を目安に、「いよぎんEBセンター」より「契約法人IDのお知らせ」等、「いよぎんビジネスポータル(いよぎんインターネットEB)」のサービスご利用に必要な書類一式をご郵送します。

  • 申込プランによって送付にかかる期間が異なります。

STEP3

「サービス開通登録」

「いよぎんビジネスポータル サービス開始のご案内」に掲載のQRコード動画に沿って開通手続きを行ってください。

  • 専用オペレーターによる電話での開通手続きのサポートもございます。

STEP4

ご利用開始

「いよぎんビジネスポータル(いよぎんインターネットEB)」のサービスをご利用ください。

ご相談やお問い合わせはこちらから

いよぎんEBセンター

「いよぎんビジネスポータル(いよぎんインターネットEB)」「いよぎんでんさいネット」の操作方法について

0120-86-1714

受付時間/9:00~17:00(銀行休業日は除く)