事業者様向けインターネットバンキング いよぎんインターネットEB

お申し込みからご利用開始まで

STEP1

お申し込み

申込書に必要事項をご記入いただき、お届け印をご捺印のうえ、「代表口座」としてご指定いただいた口座のお取引店にご提出ください。
ご利用サービスにつきましては、お取引店にご相談ください。

  • 「代表口座」は、月額手数料のお引落しにご指定いただく口座です。

新規のお申し込み、または「一括データ伝送」のサービス追加のお申し込みをいただく場合は、当行にて振込先マスタ等のご登録を代行いたします。お申込書に添えてご提出ください。

STEP2

「契約法人IDのお知らせ」等のご郵送

お申し込みから2~3週間程度を目安に、「いよぎんEBセンター」より「契約法人IDのお知らせ」「ご利用の手引き」「受領証」等、「いよぎんインターネットEB」のサービスご利用に必要な書類一式をご郵送します。

STEP3

「受領証」のご返送

お送りした書類一式をご確認いただき、同封の「受領証」に、「サービス開通登録」実施ご希望日時をご記入のうえ、「いよぎんEBセンター」宛てにFAXにてご連絡ください。
折り返し、「サービス開通登録」実施日時を、お電話で確認させていただきます。
(受付状況によりましては、別途日時のご調整を依頼させていだたく場合がございますのでご了承ください。)

STEP4

「サービス開通登録」

「いよぎんEBセンター」より、ご指定の日時に「サービス開通登録」のご連絡をさせていただきます。オペレータの誘導に沿って、インターネットより登録作業を行ってください。

  • セキュリティを確保するため、実際のサービスご利用開始は、「サービス開通登録」実施後とさせていただいておりますのでご了承ください。

STEP5

ご利用開始

「いよぎんインターネットEB」のサービスをご利用ください。

ご相談やお問い合わせはこちらから

いよぎんEBセンター

「いよぎんインターネットEB」「いよぎんでんさいネット」の操作方法について

0120-86-1714

受付時間/9:00~17:00(銀行休業日は除く)