電子契約サービス
ご利用開始までの流れ
ご利用開始までの流れ
お申し込み手順
電子契約サービス申込書(イメージ)
お申込書とお客さまの署名について
A.契約者
銀行取引約定書を差入していただいている場合は、融資印鑑届による「お届印鑑」どおりに署名捺印してください。
「実印」により申込をされる場合は、印鑑証明書の提出をお願いします。
電子証明書が発行され、こちらの名義で電子署名されます。
B.承認者
電子署名の押印権限を付与された方です。
承認者さまが承認しても電子署名はA.契約者で署名されます。
必要な書類
- 【電子契約サービス】申込書(新規)
- 印鑑証明書(3ヶ月以内の原本)※
- 履歴事項全部証明書(6ヶ月以内の原本)※
- 顔写真付資料(個人のお客さま)
- ※申込書の提出方法によって必要な書類が異なります。
証書貸付のお取り引きの流れと署名イメージ
STEP1
「お客さま番号」「ユーザID」「パスワード」を入力し電子契約サービスにログインします
STEP2
該当する契約書を選択します
STEP3
契約内容を確認の上、承認を行います
STEP4
承認を行うと電子署名が付与され銀行に送信されます
当座貸越のお取り引きの流れと署名イメージ
STEP1
「お客さま番号」「ユーザID」「パスワード」を入力し電子契約サービスにログインします
STEP2
該当する当座貸越の払戻請求書を選択します
STEP3
「お借入日」 「お借入金額」 「ご返済期日」を確認し承認を行います
STEP4
承認を行うと電子署名が付与され銀行に送信されます
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