経営・事業サポート
          ICTコンサルティング
生産性の維持・向上のためには、ICTの活用が課題となっています。お客さまの業務ICT化をサポートするため、ICTの導入や活用をご支援いたします。
 システム導入・サポートの流れ
STEP1
現状分析・課題抽出
                システム導入の目的や改善すべき業務を明確にします
              STEP2
計画策定・導入サポート
                最適なシステムの選定・導入に向けて、サポートします
              STEP3
運用サポート
                システム導入後、定着化に向けて、サポートします
              主な支援内容
| 課題・ニーズ | サポート内容 | 
|---|---|
| 業務の課題を把握し、問題解決を図りたい | 業務の見える化 | 
| 顧客情報を各人で管理しており、会社の共有財産として活用できていない | 顧客情報管理 | 
| 各人が提案書・見積書を作成しており、ノウハウの蓄積・共有ができておらず、探すのに時間がかかる | 営業活動管理 | 
| 総合・給与振込の手書作成に時間がかかる 手形発行の枚数が多く、事務負担が大きい  | 
                インターネットEB・でんさい | 
| 売上データが販売促進に活用できていない | POS連動決済端末導入 | 
ご相談やお問い合わせはこちらから
お近くの<いよぎん>の窓口


