いよぎんダイレクト

ログインパスワード、合言葉をお忘れの方へ

「いよぎんダイレクト」のログインに必要な「ログインパスワード」または「合言葉」がわからなくなった場合は、お手数をおかけしますが当行所定の書面にてお手続きをいただく必要があります。
なお、手続依頼書は以下の文書フォームをダウンロードしてご利用いただけます。

お届け内容とサービス利用再開までの手続き

ログイン情報の種類 ログインパスワード 合言葉
お届けの対象となるケース ログイン時に繰り返し誤って入力したためにサービスが利用できなくなった 登録内容を失念した 登録した内容(質問の答え)を失念した
お届けいただく事項 「仮ユーザーID」「仮ログインパスワード」の再発行 登録された「合言葉」情報の初期化(削除)
依頼書のご提出からサービス利用再開までの手続き
  • お届け住所あてに転送不要扱いの簡易書留にて「仮ユーザーID」「仮ログインパスワード」を通知いたします。
  • ご通知した「仮ユーザーID」「仮ログインパスワード」にてログインし、新しい「ユーザーID」「ログインパスワード」を再登録してください。
  • 登録内容が初期化されると、お届けのEメールアドレスあてに現在の登録内容を削除した旨をEメールにて通知いたします。
  • 次回ログイン時に再度質問を選択のうえ「合言葉」を登録してください。

依頼書のご提出方法

ダウンロードした「『いよぎんダイレクト』ログイン情報に関する手続依頼書」に必要事項を記入し、代表口座の届出印を押印していただいたうえ、最寄りの当行窓口にご提出ください。
依頼書の受付は郵送でも承ります。
郵送にて手続きいただく場合のあて先は以下のとおりです。
(恐れ入りますが、封筒・切手のご用意はお客さまにてお願いいたします。)

〒790-8790
郵便事業株式会社 松山支店 私書箱64号
株式会社 伊予銀行 お客さまサポートセンター あて

口座開設はこちらから