いよぎんダイレクト

「ユーザーID」「ログインパスワード」等をお忘れのお客さまへ

「いよぎんダイレクト」のサービスのご利用に必要な各種パスワードの初期化・変更の手続きをインターネットで行うことができます(書面のご提出は不要です)。

ご利用方法

「いよぎんダイレクト」の代表口座としてお届けいただいた普通預金口座のキャッシュカード暗証番号を入力してください。

ご注意

  • ご利用は「代表口座」の口座番号によるお取り扱いに限ります。
  • 当行所定の回数を超えて、誤ったキャッシュカード暗証番号が入力された場合、インターネットによる申し込みは受け付けることができません。
    この場合、同じ口座で「簡易版いよぎんダイレクト」・「いよぎんID」をご利用の場合は、サービスがご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
    (「IYOCA」や各種ローン商品などのWeb申込についてもご利用中止となります。)
    • ご利用再開の手続きは、「いよぎんテレホンセンター」(フリーダイヤル0120-64-1414:受付時間 平日9:00~20:00)にて承ります。なお、お電話いただいた際に、ご本人さまの確認のため当行所定の事項をお尋ねいたします。
      (書面によるお手続きをご案内する場合もございますのであらかじめご了承ください。)

お申し込みいただける手続き

内容 対象のお客さま サービスご利用再開までの流れ
ユーザーID・ログインパスワードの初期化
  • ユーザーIDをお忘れのお客さま
  • ユーザーIDの変更をご希望のお客さま
  • お届けのメールアドレスあてにEメールにて初期化手続き完了をお知らせします(通常の場合、受付から2~3営業日かかります)。
  • Eメールの受信を確認後、「『ユーザーID』『ログインパスワード』の登録(再登録)」画面から再登録を行ってください。
ログインパスワードのみの初期化
  • ログインパスワードをお忘れのお客さま
  • ログインパスワードの入力誤りによりご利用停止となったお客さま
確認暗証番号の変更
  • 確認暗証番号(数字6桁)をお忘れのお客さま
  • 確認暗証番号の入力誤りによりご利用停止となったお客さま
  • お届けのメールアドレスあてにEメールにて変更登録の完了をお知らせします(通常の場合、受付から2~3営業日かかります)。
  • Eメールの受信を確認後、通常どおりログインしてサービスをご利用いただけます。
合言葉の初期化
  • 合言葉をお忘れになったお客さま
  • 合言葉の入力を誤ってサービスがご利用いただけなくなった場合は、当行所定の時間が経過すると再度ログイン可能な状態となります。
  • お届けのメールアドレスあてにEメールにて初期化手続き完了をお知らせします(通常の場合、受付から2~3営業日かかります)。
  • Eメールの受信を確認後、通常どおりログインして合言葉の再登録を行ってください。