いよぎんダイレクト
「ユーザーID」「ログインパスワード」等をお忘れのお客さまへ
「いよぎんダイレクト」のサービスのご利用に必要な各種パスワードの初期化・変更の手続きをインターネットで行うことができます(書面のご提出は不要です)。
ご利用方法
「いよぎんダイレクト」の代表口座としてお届けいただいた普通預金口座のキャッシュカード暗証番号を入力してください。
ご注意
- ご利用は「代表口座」の口座番号によるお取り扱いに限ります。
- 当行所定の回数を超えて、誤ったキャッシュカード暗証番号が入力された場合、インターネットによる申し込みは受け付けることができません。
この場合、同じ口座で「簡易版いよぎんダイレクト」・「いよぎんID」をご利用の場合は、サービスがご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
(「IYOCA」や各種ローン商品などのWeb申込についてもご利用中止となります。)- ※ご利用再開の手続きは、「いよぎんテレホンセンター」(フリーダイヤル0120-64-1414:受付時間 平日9:00~17:00)にて承ります。なお、お電話いただいた際に、ご本人さまの確認のため当行所定の事項をお尋ねいたします。
(書面によるお手続きをご案内する場合もございますのであらかじめご了承ください。)
- ※ご利用再開の手続きは、「いよぎんテレホンセンター」(フリーダイヤル0120-64-1414:受付時間 平日9:00~17:00)にて承ります。なお、お電話いただいた際に、ご本人さまの確認のため当行所定の事項をお尋ねいたします。
- 「いよぎんダイレクト」の取引結果通知等を受信いただくため、Eメールアドレスをお届けいただいている場合、Eメールにて手続き完了のご連絡をいたします。
- ※現在登録いただいているEメールアドレスは、ログイン後のトップページからご確認ください。
(Eメールアドレスの変更は、「手続メニュー>登録情報の変更>Eメールアドレス変更」から行ってください)
- ※現在登録いただいているEメールアドレスは、ログイン後のトップページからご確認ください。
お申し込みいただける手続き
内容 | 対象のお客さま | サービスご利用再開までの流れ |
---|---|---|
ユーザーID・ログインパスワードの初期化 |
|
|
ログインパスワードのみの初期化 |
|
|
確認暗証番号の変更 |
|
|
合言葉の初期化 |
|
|