いよぎんダイレクト

ご利用環境

専用ソフトについて

専用ソフトは不要です。
ご利用可能なブラウザソフトにつきましては、以下の表をご覧ください。

ご利用可能なブラウザについて

「いよぎんインターネットバンキング」をご利用いただく場合は、以下のOSとブラウザをご利用ください(以下の環境で動作確認をしておりますが、ご利用環境やネットワーク環境によっては、ご利用いただけない場合があります)。
また、以下の推奨環境以外のOS、ブラウザをご利用されても画面表示等ができる場合がありますが、一部の機能が動作しないなどの不具合が生じることがありますのでご了承ください。

インターネットバンキングの動作確認環境

パソコン(2022年5月31日現在)

  Windows 8.1 Windows 10 Windows 11 Mac OS 11.0 Mac OS 12.0
Edge ○ (100) ○ (100)
Chrome ○ (78) ○ (100) ○ (100) ○ (91) ○ (100)
Safari ○ (14.0) ○ (15.0)
  • 【凡例】○:サポート対象、():サポートバージョン
  • Mac で Windows を起動した場合は動作確認対象外とさせていただきます。
  • ブラウザおよびセキュリティ対策ソフト上でCookieの設定が無効となっている場合、Cookieが利用できるよう設定変更を行っていただきますようお願いします。
    (Cookie利用を許可しないことをご希望されるサイトがある場合は、ブラウザの「インターネットオプション」-「プライバシー」タブから『サイトごとのプライバシー操作』画面を開き、個別のドメイン指定によりCookie利用をブロックすることが可能となります。)
  • Windows10につきましては、Windows10 (バージョン 21H2) で動作確認済みです。
  • Microsoft Edgeはメーカーサポート終了に伴い、サポート対象外とさせていただきます。Chromium版Microsoft Edgeは継続してサポート対象です。

【お知らせ】 Internet Explorer 11のサポート終了(2022年6月16日)について
  • 2022年6月16日をもってマイクロソフト社がInternet Explorer 11のサポートを終了しました。
  • マイクロソフト社のInternet Explorer 11のサポート終了にともない、Internet Explorer 11はいよぎんダイレクトの動作確認環境の対象外となりました。
  • いよぎんダイレクトをご利用の際は、上記の動作確認環境をご参照願います。

スマートフォンおよびタブレット端末(2022年7月1日現在)

スマートフォン
iOS
14、15
Android
11、12
タブレット
iOS(iPadOS)
14、15
Android
10、11
  • 上記OSについても、端末機種や設定、搭載するアプリの種類等により動作に一部制約が生じる場合があります。
  • 各OSの標準ブラウザ(iOSはSafari、Androidは、Chrome)にて確認しております。
  • PDFファイルを参照する場合は、アドビシステム社の最新のAdobeReaderをインストールして使用されることをお勧めいたします。
  • プライベートブラウズまたはシークレットモード機能をオンにすると、利用端末登録をしても合言葉の入力画面が表示される場合があります。