いよぎんダイレクト
「ユーザーID」「ログインパスワード」の登録(再登録)
「ユーザーID」・「ログインパスワード」初期化の申し込みをされたお客さまは、お届けのEメールアドレスに手続き完了の通知が送信されましたら、こちらから「ユーザーID」「ログインパスワード」の登録(再登録)を行ってください。
また、店頭(書面)で「いよぎんダイレクト」をお申し込みされたお客さまや、インターネット支店口座開設後に「いよぎんダイレクト」の登録手続きがお済でないお客さまも、こちらから「ユーザーID」「ログインパスワード」の登録を行ってください。
ご利用方法
「いよぎんダイレクト」の代表口座としてお届けいただいた普通預金口座のキャッシュカード暗証番号を入力してください。
ご注意
- ご利用は「代表口座」の口座番号によるお取り扱いに限ります。
- 当行所定の回数を超えて、誤ったキャッシュカード暗証番号が入力された場合、インターネットによる申し込みは受け付けることができません。
この場合、同じ口座で「いよぎんID」をご利用の場合は、サービスがご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
(「IYOCA」や各種ローン商品などのWeb申込についてもご利用中止となります。)- ※ご利用再開の手続きは、「いよぎんテレホンセンター」(フリーダイヤル0120-64-1414:受付時間 平日9:00~17:00)にて承ります。なお、お電話いただいた際に、ご本人さまの確認のため当行所定の事項をお尋ねいたします。
(書面によるお手続きをご案内する場合もございますのであらかじめご了承ください。)
- ※ご利用再開の手続きは、「いよぎんテレホンセンター」(フリーダイヤル0120-64-1414:受付時間 平日9:00~17:00)にて承ります。なお、お電話いただいた際に、ご本人さまの確認のため当行所定の事項をお尋ねいたします。