各種サービス

ことら送金

cotra

概要

 スマートフォンのアプリを利用した送金サービスであり、伊予銀行の場合、Bank Payアプリを利用して、10万円以下の個人間送金が手数料無料でできます。
 また、口座を指定して送金する場合は、伊予銀行にことら送金対象口座をお持ちのお客さまであれば、ことら送金にて資金を受け取りすることができます。

サービス内容

利用時間 送金 詳細は、Bank Payページをご参照ください。
送金のお受け取り 以下のシステムメンテナンス時間帯を除き、原則24時間365日
  • 平日0:00~0:05、23:55~23:59、土曜0:00~0:05、日曜23:55~23:59
  • 平日・土曜5:55~6:05
  • 土曜21:00~23:59、日曜0:00~7:00
ご利用方法 詳細は、Bank Payページをご参照ください。
送金可能な金融機関 ことら送金に加盟している金融機関のみ送金ができます。
送金上限金額 送金 10万円(1回・1日あたり)
送金のお受け取り 10万円(1回あたり)
  • 1日あたりの利用限度額はなし
送金先指定方法
  • 口座番号
  • 携帯電話番号・メールアドレス(受取人が事前に受取設定をしている場合のみ)
キャンセル・返金 誤って送金した場合、送金のキャンセルや返金はできません。
メッセージ機能 携帯電話番号・メールアドレスあての送金の場合は、メッセージと合わせて送金することができます。
残高照会機能 支払口座として選択した口座のご利用可能残高を照会することができます。
  • 支払口座にカードローン等が設定されている場合、カードローン等のご利用枠を含めた金額が表示されます。
送金口座 「普通預金」(総合口座を含みます)のキャッシュカードをお持ちの個人(法人キャッシュカードを除きます)のお客さま
ご利用可能なお受け取り口座 「普通預金・貯蓄預金」の口座をお持ちのお客さま
  • 総合口座を含みます。
通帳摘要 入金時:「コトラ 送金名義人名」
出金時:「コトラ 受取名義人名」
  • 出金後、入金先口座側でエラーとなった場合は資金が返却され、「トリケシ 受取名義人名」と表示されます。
その他
  • 携帯電話番号・メールアドレスあてに送金する場合は、送金相手が事前に口座と連絡先を紐づけておく必要があります。
  • 携帯電話番号・メールアドレスで受け取る場合は、口座番号と連絡先を紐づける「受取設定」が事前に必要になります。

ご相談やお問い合わせはこちらから

いよぎんテレホンセンター

0120-64-1414

受付時間/9:00~17:00(銀行休業日は除く)