投信書類電子交付サービス

サービスご利用までの流れ

当サービスをご利用いただくには、「いよぎんダイレクト」のお申し込みが必要です。
また、事前に「投資信託振替決済口座」の開設手続きおよびインターネット投資信託のお申し込みが必要です。

STEP1

いよぎんダイレクトのお申し込み
  • 窓口でも、お申し込みいただけます。
  • STEP3のインターネット投資信託も併せてお申し込みいただけます。

STEP2

投資信託振替決済口座の開設手続き

いよぎんダイレクトをご契約いただいている方はここから

  • 窓口でも、お申し込みいただけます。

STEP3

インターネット投資信託のお申し込み

いよぎんダイレクトをご契約いただいている方および投資信託振替決済口座開設済みの方はここから

  • 窓口でも、お申し込みいただけます。

STEP4

投信電子交付サービスのお申し込み
  1. ※1「いよぎんダイレクト」ログイン後、トップページ上部のメニューから「資産運用」をクリック!!
  2. ※2「資産運用」⇒「投資信託・投資信託のお取引」をクリック!!
  3. ※3画面中央の「電子交付申込・閲覧はこちらをクリック!!」ボタンをクリックしてください。
  4. ※4「投信電子書類交付サービス利用規定」の内容をご確認のうえ、「次へ」をクリックしてください。
  5. ※5メールアドレス入力後、「申込」ボタンをクリックしてください。利用登録が完了します。

ご相談やお問い合わせはこちらから

お電話でのご相談も受け付けております
(いよぎん投信デスク)

0120-75-1444

受付時間/9:00~17:00(銀行休業日は除く)

全国の窓口でご相談を受け付けております。
お気軽にご相談ください。